おひさしぶりぃノノ

まぁ、みんなメッセなりTSなりマージャンなりで話してるからアレなんだが。

とりあえず久々の

ブログ更新(≧∇≦)b


いやぁ、特になんもナイッスw

なので最近の出来事でのコメントを少々・・・


1:人に迷惑かける自己中はいくない!

2:某声優ブログにおいらのTSキャラが載りました!>
b0112248_22205035.jpg

                  このアフロがおいらねw

もぉ、ネタないやwなので前のマージャン画像でもうpしときま(・∀・)/
b0112248_22172919.jpg

この状態からどうしろと!?w
[PR]

  # by likestelth | 2007-10-12 22:23

ボーナス♪ボーナス♪

どうもこんばんわ。

早速ボーナスをパァッとつかってきたタクですw
いやぁ、なんかこぉやっぱし気が大きくなっちゃうね^^;
ほんとにこぉパァッとつかいましたよw

まぁ、マイクやらケーブルやら日頃買おうとおもって
なかなか買って無かったものをまとめて買って、
んでもってさらにさらに、まともにシアターセットを買って見たb

b0112248_21241685.jpg


アンプとスピーカー5個とウーファーとリアスピーカー用のスタンドですな。
ま、諸事情により値段は・・・ねwww

結構使ったな・・・・・

あっはぁ^^;;;


~END~
[PR]

  # by likestelth | 2007-07-13 21:24

うへへw

ボーナスキタ( ・∀・)☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!
いやぁ、ついにきたねw

そしてそして早速明日お休みだし(・∀・)ニヤニヤ


パァーッといくかw


まぁ、何を買うかはのんびりきめるかw
そして何を買ったかは後日報告w



それにしても夏になると頭沸いてるやつが増えるね^^;

なんなんだろうねw

今日なんてもぉ最悪だったねw


まぁ、いつも通りバスに乗り、駅に向かってたんだけど
謎の事件は駅ついてから起きたわけだ。

うちのほうはバスの料金後払いで降りるとき払うんだが
そのときに一人のおっさんが、

『料金クレジットカードで払いたいんだけど』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

普通無理だろ・・・w
タクシーじゃないんだし・・・ww
しかも出してるカードテレフォンカードだし!!!wwwww
いまどきテレカって結構レアだぞ!!w

まぁ、なんとかクレジットカードでは払えないことはなんとか納得したっぽかったんだけど
その後にな・・・・

『じゃあローンで払うから分割にして!!!』


うわぁ・・・・だめだこりゃ・・・w
たかだが200円程度だろうがwwwwww
しかも払えないことにすんげぇきれてるしwwww

途中でめんどくさくなったんで降りちゃいましたwww
いやぁ最後まできたかったなwwwww

結局どうなったんだろw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まぁ、そんなこんなありましたぉw






ボ~ナス♪ボ~ナス♪

~END~
[PR]

  # by likestelth | 2007-07-12 01:19

お買い物~♪

どうもこんばんわ♪
最近なんだかとっても人恋しいtakuです。
誰かかまってください(・∀・)

いやぁ久々に買いものに行ったよw
なんだか服とかゆっくり見たのすんごい久々だったw

んでもって今日の一目惚れ品はこれ♪
b0112248_2359368.jpg


ぁ、後ろのタバコ類じゃないよ?w
というかテーブルの上片付けろよ、俺www

まぁ、それはさておき・・・
なんでかどうしてか妙に気に入ってしまったw
別になんてこたぁないただのサングラスなんだがw

まぁ、そんなこんなで服やら靴やら結構大量に購入b
デビット使ってサクサクお買い物して帰ってきましたよbbb

でもな、でもな、
デビットって銀行からの即引き落としでそ?w
財布の現金減らないでそ?w
そこに盲点があったのな・・・・


えっと・・・

1万・・・3万・・・・2万・・・etc・・・・






・・・






早くボーナス来い!!!w
[PR]

  # by likestelth | 2007-07-07 00:12

はじめまして?w

どうもはじめまして?w
takuですb

ブログデビューしてみました。

まぁ、気になった事や趣味なんかだったりを
ちょこちょことひっそりとやってこうと思います。

まぁ、よろしくな(・∀・)
[PR]

  # by likestelth | 2007-07-06 00:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE